たくさんのありがとうを…♡やっほい! | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

たくさんのありがとうを…♡やっほい!



来年のスケジュール帳買った♡

来年に気持ちを切り替え始めたぞぉー\( ・ω・ )/





2017年。あと少し。

今年お世話になった人、会いたい人に沢山会う。


もうすでに会う約束したり、会えてるのが嬉しい!




縁って凄いね。




私は、

会わなくなったり…会えない人とは会う時期ではない。って思うようにしてる。😌💭




『会おう』って連絡入れてみるのが大事かな?って勇気をだす事に意味がある。


はず。笑







今年もそろそろ終わるね。






来年はどんな人達に出会って別れをするのかなぁーーー??



今から楽しみ。






今年はオーディションが受かった

高島屋さんのCMや

好きな芸人さんタカアンドトシさんの番組に出たり…

(まだ発表になってないお仕事もあったり)



1人でお仕事して1人で楽屋にいるのが新鮮だなぁってとても実感した年。






多分もう今年は皆さんに会う機会がないから

直接ありがとうを言えないのが悔やまれるけど、、、


来年は会えるかなぁーー??



昔に比べて顔も見れないし直接話せないけど、

感謝してます。皆さんがSNSやテレビ見てくれたり応援してくれてるのがわかるので本当に感謝してます(´∀`)





来年は映像を頑張りたい。


舞台は当分ないから、、

直接会える何かも出来たらいいなぁーーと。

(まだわからないけど😝)





とりあえず

残りの2017年楽しむぞぉぉぉ



私は

この季節が1番好きなんだからーーーー

待ってろクリスマスーーーー



(寒いのは1番嫌いだけど( ´•ω•` )笑)





みんなもたくさんの "ありがとう" を伝えあってね

\( ¨̮ )/




{A9AB0900-D63C-4148-B2D5-CC285ADA87C3}