2016年。ありがとう♡♡♡ByeBye♡ | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

2016年。ありがとう♡♡♡ByeBye♡



2016年もあと少し…( ¯•ω•¯ )( ¯•ω•¯ )( ¯•ω•¯ )


今年は凄く濃い1年でした。。
毎年そう感じるけど…


毎年そう思えるって凄くいい事だと思う!!🤔🤔



詳しくいえば
2015年よりも充実した1年でした✨✨( ˊᵕˋ )!!






まず…
『舞台にたくさん出演したこと』

お芝居の年になったのが自分でも凄く嬉しいです!!!!(*´艸`*)


【思春~遥かなるオヤジーデ~】
【saigoノbansan2016】
【オレンジノート】
【SANZ】
【Moon&Day~うちのタマ知りませんか?~】
【おおばかもの~おおばかものだけどわるいやつらではない~】


6作品出演したこと。
SANZでは初の主演を務めさせて頂いたり…
たくさんの経験をさせて頂きました!!

そして、沢山の仲間に出会えました!
お芝居をみてファンになりました!と言ってもらえたり、応援してくれる方も増えました!!

それだけでも本当に幸せ。


たくさんの作品に関わって環境が変わった1年だったけど

何より…
8年間続けてきた『AKB48の卒業したこと』は大きかったです(゚v゚。)


大きな決断であり大きな1歩で、、
新たな道を歩みはじめたました。


そして、卒業してから
オスカープロモーションにも所属する事が決まり…

新しい事だらけの1年でした!!!

これからが楽しみです!!!!٩(*´꒳`*)۶٩(*´꒳`*)۶

卒業していい事ばかりではないけれど…
それも自分の選んだ道であって私の望んでたことなんです。
大変な事が多いのは当たり前でそれを乗り越えていけたものが勝ち取っていく世界だから


辛い想いをして損はないと思うし…
諦めずに信じてやっていけば必ず夢は叶うと思ってます。


皆さんが楽しみにしている、テレビだったり
全国の皆さんの目にとまる映像のお仕事やメディアに出る数は少なかったかもしれないけど…

ドラマや映画に出るという私の夢、
絶対に諦めません!!!!!(p`・ω・´q)(p`・ω・´q)





今年は
周りの方の助けを凄く感じた1年でした。

応援してくれてる人がたくさんいて、支えてくれてる。ってことに気づいて


もっともっと頑張らないといけないと強く思います!!




凄く悔しい想いもしたし…悲しい事もあったけど…
舞台でお芝居してる時は本当に楽しくて充実してました( ´›ω‹`)( ´›ω‹`)

舞台では…
見に来てくれるお客さんがいて、
目の前でお客さんのリアクションが伝わってくるから舞台っていいなってこの1年思いました。

舞台って長い時間をかけてみんなと支えあって1つの作品をつくるから絆がうまれるし、達成感も凄く得られる(*^^*)(*^^*)
だから楽しいんです🙈🙈💗💗!!





『これからが頑張り時。』

AKB48を卒業して
前田亜美としてお仕事していくにはまだまだ新人で、夢である女優さんになるにはもっともっと勉強もしなくてはいけないです。

年明けてすぐに
また舞台のお仕事が決まって、

今から本当にドキドキです。
そして主演を務めさせて頂くことになって
これまた緊張が凄いけど…( ´。pωq。)笑

未熟ながら精一杯全力で望みたいと思います!!



握手会がなかったり
前よりファンの皆さんに会う機会は減ったかもしれないけど、、私を目にする事が増えるように頑張ります!!!


前田亜美として名前を知ってもらえる様に、
来年は、地道に…何事も全力でお仕事したいと思います!!!(^^)(^^)(^^)



2016年
皆さん応援してくれて本当にありがとうございました!!!!!



2017年も
前田亜美をよろしくお願いします!!!★☆★☆★


良いお年をーーーーーーーー!!!!!!

前田亜美