夢??ん?現実?? | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

夢??ん?現実??

{244F297F-66C2-4DED-9E2D-5CF91277B14C:01}



このメンバーでご飯したよ。

とむとなぁな。

もうチームが変わっちゃうんだけど…またこーして集まれたらいーなーと思います。



解散して。

帰りにね…
電車に乗ったんだけど。
聞いた事ないアナウンスが聞こえてきたの…

「ただいまこの電車、行き先は決まっておりませーん」



って聞こえて。
乗ってた人達、ちょっと笑い堪え切れなくなって半笑いくらいになる人もいれば…


急いで降りた人もいて。



あたふた立ったり座ったりしてる人もいて。



なんか不思議だった(つ∀`*)



夢の話かな?って思うでしょう?

夢じゃないからまた不思議。




でも、ちゃんと決まって動き始めたよ!


「行き先は決まっておりませーん」って聞こえた時、


私は
なんかワクワクしちゃった。笑


マイペースです。(^^)





じゃ、またね(人´v`)



あーみん*・v・