りくあわわわわわ(・v・) | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

りくあわわわわわ(・v・)

{78E0E342-6BB1-4EA5-9F57-D705B4D4293C:01}



{FEF1C1FB-B037-493B-9489-1C318F27F19B:01}



{C61F1402-0F34-4DAD-ADE9-356CE5A6B29E:01}





リクアワLIVE!!今日は3日目です!!


1日目、2日目の写真と今日のやつ(人´v`)


明日と明後日は昼と夜公演なので
ほぼ今日は間くらいかな(・v・) !!



200曲発表して披露って今思うと凄いよね!笑


毎日違う曲を披露できて、違うお客さんで…前田あっちゃんや優子ちゃんも来てくれたり



盛りだくさんなリクエストアワーです!!






あみのあの曲がまだ出てきてないんだよぉーーー!!にやにや(人゜∀゜*)笑

みんなが頑張ってくれたであろう、たくさん投票してくれたであろう曲を!!!笑



参加する曲はあと何曲あるかなぁーー?(○´□`)b゜+゜
あの曲とあの曲とあの曲は何位なのかなーー?あの曲じゃわかんないよね、、、笑





みなさんお楽しみにね(。>∀<。)






明日も朝がすごく早いので
明日の確認して…早く寝たいと思います(ノ∀\*)キャ


おやすみーー(・v・) 

あーみん*・v・