握手会★サイン★私服 | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

握手会★サイン★私服

{55C936C0-D1BA-46A3-95EE-FFBE0926F31F:01}



昨日の私服です。

上半身だけだけどね。笑





お気に入りのニット(人´_`)♡



3日間握手会とサイン会、会いに来てくれてありがとうございました!!




インフルエンザとか風邪が凄い勢いで流行ってるからみんな気をつけよーね!




あみも気をつけなきゃ(。>∀<。)






今日はね、、
久しぶりのあん誰です!



咳が出るから
いつも通りのエンジンかかるか不安だけど。笑

でも、精一杯盛り上げれるよーに頑張ってきまーす(*`ロ´ノ)ノ






あぁぁぁーーお買い物したいーー(´・д・)



あーみん*・v・