2014年! | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

2014年!




2014年も今日で最後!!!


12月に入ると本当にあっという間。


今年は色んな気持ちになったし色んな事を学んだ気がします。
前よりも冷静に考えられたり落ちつけたり…少しづつだけど成長してるのかな?なんて思ったりします!!



今年は嬉しいことや悔しいこと悲しいこと…ごちゃ混ぜに経験しました!


でも、、何があっても
ずっと笑ってる1年だった(人´v`)




そりゃ、少しは泣いたり怒ったりしてたけど…笑ってる回数の方が多かったかもってことね。



笑ってるといいことが起きる気がするし、周りも笑ってる人が多かった気がするの!

笑ってる人の周りって笑顔が溢れるって言われてるし


あみもそんな人になりたいなって心掛けていた1年でした(・v・)


みんなに笑って欲しくて
笑わせようと全力で取り組んだこともあったな!!

あん誰とかね。笑





悩みや考える事も多かったけど…
考え方を変えてみたり…客観的にみてみたり。
色んな自分に出会えました!(・v・)



そして、1年を通して色んな方と出会いました!!

握手会や番組だったり…


もっともっと出会いを大切にしてまた来年もその人達に恩返しが出来るように頑張ります!

そして、今年よりも更に色んな人に出会いたいです!!


別れもあったりするけど
その分成長するなって実感もありました!





来年はもう20歳になるので
責任感を大事にして
内面的にも綺麗な女性になれるように頑張ります!!!



計画を立てて行動出来るようになるといいな、笑

先の事を考えられたり周りの見える人になれるように頑張ります!





これからも応援よろしくお願いします(人´v`)



そして、、、紅白歌合戦に毎年出られる嬉しさ(人´v`)!
本当に感謝です!こんな事ないからね(・v・)
毎年楽しみにしてる年末恒例の
紅白歌合戦!!

一瞬ですが…
みなさん、、絶対見つけてください!!!!!!!!


AKB48が歌う時に出るよ!
後ろの列の真ん中の左側にいる!笑
黄色っぽい衣装かなぁ~~?(・v・)

見つけてね(。>∀<。)





みんな
良いお年を……( ´ ▽ ` )ノ




あーみん*・v・