あん誰!ゲストもきたよ! | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

あん誰!ゲストもきたよ!

{986CA53E-C274-4E2B-8A40-3BD2EE13E234:01}




昨日は
朝から撮影して、、
久しぶりのNOTTVのあんた誰?でした!!



久しぶりだから、エンジンの掛け方忘れてたけど…
今思えば、意外と朝早くからエンジン勝手にかかってました。笑



久しぶりのあん誰で、久しぶりにゲストの方がくるって事で空回りしないか不安もあったけど。。笑


ゲストの方は
ザ漫才にも出演したことがある
【なすなかにし】さんでした!

会ってみたらビックリ!!
面白かったぁーー!!

すごく優しくて面白くて気さくな芸人さんでリハから絡みまくりました!笑

リハーサルから本当にすみません。笑


優しくフォローしてくれたり…
扱いずらいあみを面白くしてくれたり…
とっても楽しかったです(。>∀<。)(。>∀<。)


あん誰では、すごい勢いで絡んでしまうから本当に申し訳ないと思っているのですが

絡みやすくて優しい芸人さんでよかった(人´v`)


またぜひお会い出来たらいいなと思っています(・v・) !




惜しくも推しメンには選んでもらえなかったけど、、たぶんあみのこと印象には残ったはず!!笑

壁掛け写真だけでランキングでは
恋人にしたいランキング1位に選んでもらえたり

大喜利では
この子の後やりずらい。って言わせたり。笑


本当に推しメン選ぶの難しいって言ってくれたくらい素敵なメンバーたくさんいますね!ってあん誰の魅力も知ってもらえました!



なすなかにしさん
Blogもtwitterもやってるみたいです!



あみもtwitterやりたいなぁ~~~


なすなかにしさん注目です!!




では、レッスンと公演行ってきます(。>∀<。)



あーみん*・v・