あんた誰~??笑 | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

あんた誰~??笑

{1AB007CB-97CB-41DC-90E5-C6FE902539AC:01}

{3C09A24D-C9FC-4A3C-9675-2FE84D7EFBE8:01}



あんた誰?特別公演終わりましたーー(人´v`)(人´v`)



いやーーーー!!

最高だったなぁーーー!(。>∀<。)笑


まず初めに、、

Rebornを初披露させていただきましたーーーー(人´v`)あん誰センターのいずりなが

センターを、勤めたReborn!


チームサプライズの曲でとっても覚えやすくて耳に残るのでみんなも聴いてね(。>∀<。)


それに、、なんと!
RebornのMVが次のアルバムで見れる事が決まりましたーーーー!!!


この間、撮影したから絶対見て欲しいなぁー。いずちゃんと2人のシーンが見所!笑



あん誰公演では
MCを任されたり君だけにチュチュチュをやったり

いつもとは違った役割りを任せられてすごく嬉しかったです!!


普段ももっとたくさん出れたらいいなぁーー(人´v`)



スタッフさんも、
あんた誰のMCのトップリードさんもうしろシティさんも

協力してくれて
メンバーを愛してくれて

何よりファンの方が暖かく見守ってくれて応援してくれてて
すごく幸せでした!!


なんか、いい意味で自分たちのファンしかいないというか…笑
知ってるファンの方ばっかりでなんか身内感がすごかった!笑


あん誰の事を知ってくれてるのも嬉しいしもっともっとたくさんの人に知ってもらえるよーに頑張りたいと私も思います!!


手作りうちわやボード、タオルたくさんあって嬉しかったよ(。>∀<。)(。>∀<。)

他の推しの子のも持ってる方いたけど。笑
ちゃんと見えてる。笑



また大きな場所で、あん誰のLIVEが出来たらいいなと思います(人´v`)




あーみん*・v・