手作り! | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

手作り!

{E8D6E85A-9E5A-4638-9BF5-0284B6A7EC86:01}




昨日はね、深夜までラジオやってそのままお休みdayだったのーー!

だから…
お家でのんびり、フェルトでバッチ作りました(人´v`)

手作りだよぉーー!


絵を描いてそれをベースにフェルトを切って縫って(・v・) 



細かい作業とか好きだからちょっとハマってる。笑


ピンとかも手作りで作ると可愛くて
あじがでる!笑



ちょっと不器用にジグザグに縫ったりして
わざと手作り感だしたりもするといいんだよ♪♪♪



一昨日?の深夜のラジオ、オールナイトニッポンでも少し話したんだぁ(人´v`)




オールナイトニッポンにでるのはすっごい久しぶりで…いつぶりかみたら

去年ぶりだったΣ(´▽`ノ)ノ笑



一緒にでたメンバーもよく話すおかぱーずのメンバーとだったから、自由に楽しくラジオが出来ました(・v・) 


深夜にうるさかったかもしれないけど…元気だして欲しい気持ちでワイワイやりました!!笑


笑顔になってくれたかな?(ノ∀\*)キャ


テレビと違って声だけだから表現するのが難しかったりしたけど…本当に楽しくできてよかったです(人´v`)



またでたいなぁ~~~(☆'v`★)ノ





あーみん*・v・