Hallween! | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

Hallween!

{2E6933D3-0179-4816-B34E-B07F950A2736:01}

{E2167611-C225-4E07-BBA3-87250F7AD033:01}




HappyHalloween★☆!!!!(ノ∀\*)




みんな今日は何してるのかな???


Halloweenparty??
みんなでお鍋??
街でコスプレ???笑
おかぱーー?(お菓子party)??笑



おかぱーずの日でもあるからー!本当はおかぱーずで集まっておかぱーしたかったけど、、それは違う日に開催だな!笑






あみは
朝からママと用事を済ませて
ちょっとだけ家にある服を集めて
さっきプチコスプレしたの!笑



あんちゃんときゃりーにも参加してもらったぁーーー(☆'v`★)ノ笑




あみの大好きなミニーちゃんになったよーー!

どーーかな??




あんちゃんもミニーちゃん!おそろい(´>∀<`)
きゃりーはミッキーね!!


でも、きゃりーは
ダッフィーにも似てるからぬいぐるみのダッフィーも一緒に記念撮影!笑






みんな楽しんでね~~~~






Trick or Treat☆★☆!!!


いたずらしちゃうぞーーーーっ!!!






あーみん*・v・