NAIL | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

NAIL




昨日は
なっちのところにネイル行ってきたよぉーーーー!!



なんか爪が薄くなるからやらないと折れちゃうんだよねΣ(´▽`ノ)ノ笑

ジェルネイルやってる人はわかるはず←



なっちのところはよくお世話になってます(●'v`艸)(●'v`艸)


みんなも行ってみてね!

今回は
秋っぽくしたの。



でも、POPに!!


なんかじゃんけん大会あるし
グーチョキパーやって見えるのか確かめたりした。笑



人差し指に
HAPPYとSMILEって描いてあるんだぁ


これはいつもじゃんけん大会で心がけていること。


爪にかいとけばいつでも思い出せるでしょ?笑




明日は
この手が勝負する。
人生かかる大会だし、この手を信じて明日は望みますヾ(●'`●)ノ




衣装どんなのになってるかなぁーーーー??

楽しみぃーーー(●'v`艸)


あーみん*・v・