A公演! | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

A公演!









今日は久しぶりの公演でした!!


みんなよりは出てないからおいていかれないよーに!って思いで緊張してたけど…

楽しくできました!ヾ(●'`●)ノ ヾ(●'`●)ノ



今日はね、初めてふーちゃんと一緒にステージに立ったんだぁ(●'v`艸)


一緒に写真とったよぉ!



後は、さくらちゃんとも(人´口`)!
さくらちゃんとは最近よく話すよ!本当はもっとおしゃべりらしいからもっと話してみるーーー笑





さっこさんといる時は
いつも安心していられるんだよね~笑




安定のおかぱーず。笑

っていってもあんまりおかぱーず知ってる人いない現実。笑←

まぁ、非公式ユニットだもんね!!



あとふるちゃんいるよー!4人でおかぱーず!




この間、島根のツアーで久しぶりに4人集まったからおかぱーしたんだ!


というか、プレゼントでくれたの!
6月1日が誕生日だったからお祝いしてくれた!!

嬉しいよね~~~



大量のお菓子のプレゼントだったよ!笑


でも、自分で買わなくてもお家がお店みたいになって楽しいよ!


ただ、食べ過ぎ注意ーーー笑




みんなで消費していきます!

今日はたくさんのメンバーを載せてみたよヾ(●'`●)ノ




明日は楽しみなことあるんだぁ!!


あーみん*・v・