健康的に・・・ | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

健康的に・・・




今日はレッスンでしたぁーーーヾ(●'`●)ノ




レッスン始まる前に
青汁買って飲んだよぉ(ノ・Д・)ノ!!


お気に入りの青汁♪


時間があるといつも買って飲むの、スッキリして苦くなくて美味しいんだよ??



トムが気になったみたいであげたら
『わぁーーー』っていってた!笑




今日は1日
断食してたからお腹スッキリかなぁ???


水分補給は大切だから、たくさん飲み物は飲むけど…


食べものは気をつけた!!




年齢的にもダイエットしていいかなぁ?と、体調気にしながら痩せること意識しよーー(pq・v・)

無理すると結局リバウンドするよね?


筋肉つけたくないけど、ついちゃう!どーしよーー(ノ・Д・)ノ




あーみん*・v・