発売中ヾ(●'`●)ノ !そして… | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

発売中ヾ(●'`●)ノ !そして…








今日発売の
*ヤングジャンプ*はもーみんなチェックしてくれましたか????





抽選で当たったメンバーが出れる企画で見事、当てたのーーー|´▽`●)ノ




ここで、運使えてとっても嬉しかった!笑



普段、運ないなぁ~と思うことが多いから

いつかはいいこと起きないとって!思って毎日過ごしてるヾ(●'`●)ノ 笑



じゃんけんもそーだし割と運いいんだよね(◆*'v`*)


AKBに入れたのも運みたいなもん。



この世界、運やタイミングって必要なんだなぁ~っていつも思ってる!!!



だから、肝心なところで発揮してくれる運には頼ってます!笑



でも…あんまりプレッシャーかけると全然ダメだから見守ってて!笑





いつも笑って過ごしてると言いことが起きたりするんだよねー!!


嫌なことがあったとしても、笑ってる時は忘れてるヽ(´□`。)ノ・゚


だから、なんでも楽しいって思って過ごしてたら自然と笑顔になって毎日楽しくなると思う!





そりゃあ疲れる時もあるよ。
みんなある。


そーゆー時はいっぱい泣いたり自分に正直になって感情を出していいと思ってる。

あみはそうやって毎日を過ごしてるよ(p・・q)(p・・q)


人に迷惑をかけることはあんまり良くないけど…

思ったことは口に出して言ってみるのは大切だと思う!
誰かに聞いてもらうだけでもいい。


ぬいぐるみやペットに話しかけるのもいいと思ってる(●'v`艸)!
口から言いたいことをはきだすだけでスッキリするもん(人´口`)






お仕事と家でのONとOFFを切り替えるのが自分のやり方ならそれでいいと思うし

ストレスなら
切り替えなくてもいいと思う!
自分らしく入れることが1番大切(●'v`艸)



4月になって新生活が始まって
人間関係とかで悩んでる人もいると思います!


あみもいつも悩んでます。難しいことだらけ。
人の目や空気をよんで伺ってしまいます。




でも、自分に正直に生きて、いつも笑って楽しんでいたらそんなことで悩んでたんだって忘れちゃうし


見てる人はいるはず!
いいことが起きると思います(◆*'v`*)

そう信じてますヾ(●'`●)ノ




嫌なことが多いなぁとか、この人苦手だなって決めつけてしまう時もあるけど…

考え方を変るだけで全然違ってくる!


苦手って決めつけるのはよくないし、相手もそう思ってるかもしれないから、、まずは自分から見方を変えると相手も自然と変わってくるよ!これはあみの体験談!




この人とは仲良くなれないって決めつけてたけど…

見方を変えるだけで
話したら楽しいかもって思えるし仲良くなれたりする!!

後あと、こーしてよかったな!っていい経験に繋がります!何もできない方が後悔だしこの先も怖がってしまって何も出来ないまま!




だから…まずは自分から色々挑戦していきたいと思ってますヾ(´ω`=´ω`)ノ



誰かに勇気を与えられたらあみはとっても嬉しいです(●'v`艸)



久しぶりに語ってみちゃった!笑
語ってるのに写真は水着!笑

わざとぼやけてるんだよ?笑






自分のペースを大切に!頑張っていきたい!!




へい。笑




あーみん*・v・