紅白歌合戦 | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

紅白歌合戦















みなさんコメントありがとう(人´口`)

今年は色々と変わる年になるかな?(ノ∀`●)





頑張って前に進みたいと思います(pq´v`*)









まずは!コメントにもあったので

紅白の衣装について(vv*).+











今回は、11人違う衣装で世界の国をイメージして作られた衣装なんだって!!!







あみは何処だと思う?



割とみんなに比べてシンプルな衣装だったの(о$'v`%*)+







こじはるさんと同じ系統で決めたってしのぶさんが言ってた!笑←













正解はね…★☆







アイルランドヾ('`)













オシャレな街です!!嬉しい!!





この衣装…凄いんだよ!

上をパチパチって脱がすと



ストンって、スカートが出てきて違う衣装に変わるの゜+(人・∀・*)+











すごいでしょー??★☆















みんなそれぞれ違うって言うのもすごいヾ('`)







また着れるかなぁ~~?







写真は、NMB48のあかりんだよ(о$'v`%*)+







仲良し!!カモネギックスだからネギ(つ∀`).+°o*





NMB紅白出場おめでとう♪♪

















それでは!みなさん

お正月楽しんで下さい★







あーみん*・v