X’mas★☆ | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

X’mas★☆





めりーーくりすます(人´v`)ドキドキドキドキドキドキ



今日はみなさんどんな1日を過ごしましたか??(☆'v`★)ノ



あみは、公演だったよ!!
最後にサプライズでクリスマスの歌を歌ったり('V`Pq*)




楽しかった♪♪


今年の公演は今日で最後でした!!


悔いなくできたよ!!楽しかった(人゜∀゜*)!


笑顔で最後の挨拶をして、、
劇場に良いお年を…と挨拶を最後にしてきました(。 >艸<)




どんな1年だったかなぁ~~




公演では色んな成長があったな!
間違えて反省をしたり。もっとこーしたほうが綺麗にみえる!とか

表情にもきをつかったり…


ファンの方が涙を流してくれていたり…



推しになってくれた!ファンが増えたヾ(*´▽`*)ノ


お仕事の幅も広がった!



公演を通して色々な経験をしました!!


今はまだまだ何もできてない…満足出来ない!!

来年はもっともっと頑張りたいな!ドキドキ


色んなことに挑戦したいなヽ(´・∀・`)ノ


今年も残り少なくなってきましたが
まだまだ年末の歌番組が残っています('V`Pq*)ドキドキドキドキ


目立てるように、悔いを残すことなくすごしたい!!


テレビで見つけてくれたら嬉しいな(。>∀<。)



写真は、
ぱるると川栄ちゃん(Pq`v゜●)


サンタの格好してるよ!
前に一緒に撮ったんだドキドキドキドキ










あーみん*・v・