昨日は…♪ | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

昨日は…♪




昨日は、、とむちゃんの生誕祭でした(人´v`)



お誕生日おめでとう♪♪

誕生日が、握手会の次の日だったから


プレゼントは握手会の時に渡した(●'v`pq*)とむちゃんに似合いそうなピアスドキドキ



何種類かついてるやつで、使ってくれてるみたいドキドキドキドキ嬉しい★☆





とむちゃんは後輩だけど年齢は年上だからお姉さんドキドキ



けど、いつも「あみさん」って呼んでたからあみが

あーみんって呼んでよーーって言ってたらやっと!!!呼べるようになったみたい(☆'v`★)ノ゛笑



今じゃ仲良しで


ゆるカラも一緒にやっちゃうし

あみもとむちゃんも大好きなディズニーも一緒に行くし(●'v`pq*)



いつも一緒にいます(☆'v`★)


なーなとふるちゃんも入って
なーなが勝手に作ったグループもある。笑



いつも冷静でしっかりしてるとむちゃんが好き♪


誰に対しても態度を変えずに自分を持っているとむちゃんドキドキ

裏表のないとむちゃんは

とむちゃんの良いところです!!


ファンの方もとても優しくて元気な人が多い★☆


これからもよろしくね(☆'v`★)




そして!そんな今日は
マリアの誕生日だよ!


昨日急いでプレゼント探して…渡しました(人´v`)


マリアはなんでも持ってそうだから
わかんなくて、使える物にした!(人゜∀゜*)ドキドキ

使ってくれたら嬉しいなぁーー




昨日は久しぶりに制服をきたよ♪
あ!学校行ったからね☆





では……

今日はちょっと気温も下がり気味だけど頑張りましょう(´>∀<`)ゝ


ロケいってきます!!!!



あーみん*・v・