握手会*2日目 | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

握手会*2日目





今日も2日目の握手会でしたーーー(人´v`)




きてくれてありがとうございました★☆




昨日放送した、AKB48SHOWのコントの感想や


アルバム発売の話など…



話せてよかったです(Pq`v゜●)





コントは、初めてたくさんの台詞でテンパっていましたが…




その時のやってた気持ちや、


演じた時の想像した感じと出来上がりをみて


学ぶことたくさんありました!!


もっと演技をしたいと思ったし楽しかったです!!






明日は
AKB48SHOWの収録だよーーーードキドキ

また今度出るからみてね♪









今日の私服だよドキドキドキドキ


あーみん*・v・