握手会 | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

握手会





今日は、握手会だったよぉーーーー(●'v`pq*)





きてくださった皆さん、ありがとうございました(☆'v`★)ノ゛





今日は、ヤンジャン50人だけ水着ページ抽選会は




ハズレーーーーーー。。笑



悔しい…けど楽しかった。。笑!!





くじ運はないから楽しんでやったらやっぱりはずれちゃったよ~



けど、立候補した事に意味があって
運じゃなくても出れるような存在になれたらいいなヾ(´ω`=´ω`)ノ



また頑張ります!!





休憩中に予防接種など…色々とやりました(人´v`)




朝からメイクしてたから顔が呼吸できない(★笑O∀O*)◇+。





今日も体を休めてクリーム塗って寝たいと思います♪





今日私服~。どぉーかな?




あーみん*・v・