お仕事♪ | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

お仕事♪




ちょっと更新するの間あいちゃった…!!お待たせしました(●'v`艸)







まず!月曜日のお話からドキドキ



月曜日は安定のRの法則生放送です←






そうなんです!
月曜日のRの法則は★流行語★がテーマだったので…





たくさんの難しい言葉が出てきました!笑


知らないのもたくさんあった!!





安定の○○とかそれな~とか…
でも、いう場所や相手によって言葉遣いは変えたほうがいいですねヽ(。>▽<。)ノ




もー親しんでる人とか友達だったらいいけどね~ドキドキドキドキ



あみも勉強になりました!!!笑






でも…やっぱり生放送は緊張するよねーー(*´∇`)ノ決まっている事を暗記して言ったり…生放送だからいつも気にしちゃう!笑









そしてそして!!

昨日は…1日子兎道場のロケをしてきました(´>∀<`)



放送日は
12月の6日と13日の予定だよ(*´∇`)ノ♪ヽ(。>▽<。)ノ

間違っていたらごめんなさい!!でも、12月♪






今日、一緒にロケをしてくれて

ゲストできてくださった藤井リナさんがKrispy Kreme Doughnutsを差し入れてくれました(●'v`艸)ドキドキ


美味しくいただいちゃった…ヽ(。>▽<。)ノ
ありがとうございました♪♪





藤井リナさん本当に綺麗で優しくて可愛い方でしたq(q''∀`o)ニャン




何をやったのかは、放送をお楽しみに♪♪







あーみん*・v・