あの人に会いました♪ | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

あの人に会いました♪

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-img20131115_114356.jpg




昨日はnottv終わった後マリアも一緒に




まりこ様とご飯いってきました(●'v`艸)ドキドキ




久しぶりにゆっくりとお話もできて、やっぱり話しやすくて頼れる人ですヽ(。>▽<。)ノ



話してて楽しいの!笑





お仕事のことやAKBの話も…


色んなお話をしました♪♪





いつも通り元気でしたよ(´>∀<`)ゝ




海外にいったり撮影だったり忙しいまりこ様なのに

今でもあみとご飯いってくれるの(Pq''v`*)優しいなぁ~


と改めて思いました★☆





あみ意外と機械できるけど…ごちゃごちゃうるさいから←


機械おんち~ドキドキ(笑)って言われた!笑






あーみん*・v・