公演! | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

公演!

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-img20131105_122357.jpg




久しぶりでごめんなさい!!





昨日はね!

公演に

はるごんがみに来てくれました(人´v`)ドキドキドキドキ




久しぶりにあったけど、綺麗になってたよ( ´ ▽ ` )ノ!!



JKTにいって、しっかりしたはるごん!

でもおしゃべりなところは変わってなかったな(=´∀`)人(´∀`=)笑




2回公演だったんだけど、、、

1回目の公演はドラフト生が初めてのステージで会いたかったを披露してました!!!



みんな、小学生とか中学生とか…
とても元気いっぱい!!!



私も初心を思い出したし
いい刺激もうけました!!!




がんばろドキドキ



そして!久しぶりに自分のポジションでヾ(=´・∀・`=)

緊張したなぁ~~~



初めてやる曲とかもあっていい緊張感をもてたし


いつもと景色も違ってみえました!



メンバーとも色んな場所で目をあわせたり!!



楽しかったな(●´∀`人´∀`●)





今日はね!久しぶりにあの番組の収録いってくるよ(●'v`pq*)


ちょっと緊張気味!笑



何するのかなぁ~



あーみん*・v・