収録(人´v`) | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

収録(人´v`)

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-写真.JPG



今日は、
AKBINGO!の収録でした(人´v`)



最近よくビンゴの収録に参加できてる★嬉しい(*^-°)v









今日も色々考えたなぁ~~



結果残せてるのかな?なーんて色々考えちゃう(*´・v・`)





でも、楽しかったよ♪♪

久しぶりにあの企画もやったし!!楽しかった!!!






衣装可愛いかった( ´ ▽ ` )ノドキドキ


シュガーラッシュの衣装なんだって★☆



麻里子様の衣装きちゃった゜+(人・∀・*)+。




明日は、名古屋で握手会!!

天候はどーなのかなぁ~…(。>皿<。)






皆さん、気をつけてきてくださいね!(ノ∀;`)



早くいい天気にならないかな…♪




明日はゆるカラもやる予定!!
ずっと焦ってる。笑


今もまだ色々考え中!!




うまく出来るか不安だけど楽しみたいと思いますヾ(●´Д`●)ノ゛







あーみん*・v・