コント | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

コント

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-image.jpeg

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-写真.JPG



今日はコントの収録でした(人´v`)


ぷららのやつね☆



新しくなってから初めて出たよ(*^-°)v


こんな格好しました…笑




テーマ

赤鬼の休憩。。




水分補給(´・ε・`)っと。




笑☆★





あとね、空き時間に
粘土で


あんちゃん作ったよ♪♪



ママに作った~って写真送ったら
褒められた!笑





あんちゃんの特徴を掴んでつくったよ *( ` ω´) (бвб )




あーみん*・v・