昨日は… | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

昨日は…

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-img20131006_105524.jpg


昨日はね、朝からRの法則の収録したよ(=´∀`)人(´∀`=)



あみには難しい企画だったけどね…
色々勉強になりました!!



そーゆー世界があるのか!とヾ(・o・*)
みてほしいなぁ~

月曜日の生放送もでるからみてね!!



あ!!!

昨日から始まった、AKBSHOWはみていただけましたか??



なんかさっしーが語ってたね♪


飛べないアゲハチョウをフルバージョンでやらせていただきました★☆


あみはさっしーポジ*


飛べないアゲハチョウは明るく元気に!というよりは
落ち着いた大人っぽい曲です!


初めて聞いた人もいるのかな?


この曲から
アンダーガールズっていうものもできたしね☆



また、何か出させていただいたときは
お知らせします!




今日は公演!
2回公演は久しぶりだから

緊張(人´v`)




あーみん*・v・