撮影からのーあん誰 | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

撮影からのーあん誰

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-img20131003_223720.jpg


今日は、朝から撮影でした(人´v`)



その後は移動してNOTTV☆


久しぶり過ぎて緊張したぁ~


でもトップリードさんに会って話したら大丈夫だった(=´∀`)人(´∀`=)笑



本当にフォローしてくれたり助けてくれます!



今日は絶好調だったかな!笑
最後のチャンスの順番…その日のMVPだね←


選ばれたヽ(´□`。)ノ・゜




急遽、うっちーが体調不良で出れなくなったから

カナちゃんとしほりと3人で盛り上げたけど

どーだったかな?

すごく楽しかったけど(*^-°)





終わった後は
週プレさんの取材!


再来週かな?1週間イチ推しメンバーになるからよろしくね( ´ ▽ ` )ノドキドキ



カフェの飲み物も考えたよぉーー!!


でも、どんなメニューかは
まだ秘密★☆



今日は帰り道
立ち寝しちゃった、笑


気をつけなきゃね(*´・v・`)


あーみん*・v・