妹の誕生日ヽ(。>▽<。)ノ | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

妹の誕生日ヽ(。>▽<。)ノ

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-image.jpeg

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-image.jpeg

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-写真.JPG




今日は、妹の誕生日なの☆★



知ってる方も何人かいますね♪♪笑

ありがとうございます!





妹とはすごく仲良いんだ☆




相談ものってくれるし、考えが大人で勉強も頑張っているってあみは見てて尊敬するところ

たくさんあるしっかり者です!




でも、甘えてくるけどねーーー






プレゼントはもぉ
渡したよ!



あんまりほしいものを言わない妹は何がほしいのかわかんないの(*´・v・`)



でも、覚えてるやつあげたんだヽ(´□`。)ノ・゜


勉強もすごいいつも頑張ってるから
使えそうなやつ♪♪あとは、妹が好きなもの☆


喜んでくれたヽ(。>▽<。)ノ



よかったよかった…(人´v`)





またちゃんと何かプレゼントしてあげよう *( ` ω´) (бвб )

凄いものは無理だけどさぁー!笑






まだまだ赤ちゃんな妹だけど、、、
しっかりしてきてびっくりしてるよ!いつも←








これからもよろしくね(=´∀`)人(´∀`=)



あ!ご飯はあみは公演だったから
家族でお祝いしたみたいです♪♪




はっぴーばーすでぇー(*^-°)


あーみん*・v・