学校!そして、夜ご飯は…♪? | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

学校!そして、夜ご飯は…♪?

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-写真.JPG

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-image.jpeg


今日は、学校いってきたよぉーーーーー!!!


制服をきました♪♪




ままに、コスプレ?似合わないー


とか言われたの!



(*0ω0从*)






まだ、高校生だし!

現役だし!!笑




もぉ(>Д<)






制服って着るだけでなんかワクワクするんだよねーー!楽しいの☆★




それでね、、

今日の夜ご飯は


妹が学校で習ったからって
【しゅうまい】を作ってくれたよ!



ちゃんと1人で作ってた!包んだり…

手作りしゅうまい(人´v`)美味しかったよ!




あみもね…

学校でやってすぐ、家で作ったんだよね!今でもそのとき食べたしゅうまいの味覚えてるもん!笑



だから…似てるなぁ~って思った。笑





あーー!もーそろそろ寒くなってきたね(」°ロ°)



秋服欲しいよぉー

靴も欲しいよぉー

あったかいジェラートピケのパジャマも欲しいよぉー


あーーそーやって、ほしいほしいっていってちゃダメだ!笑



やっぱたーーーくさんお買い物するのって女の子は夢だよね~♪





あーみん*・v・