充実♪*親友だぁー | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

充実♪*親友だぁー

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-img20130925_010210.jpg



今日は、お昼くらいに皮膚科にいってお肌を綺麗にしてきました(*0ω0从*)



ちょっと痛いけどね…とっても綺麗になるから楽しみ♪♪




そのあとは
原宿の行きたかったお店でお買い物ヽ(。>▽<。)ノ



安くていい洋服屋さんなんです!
古着っぽくてね、






あとね!久しぶりに
この人にあいました!!!!


あみの親友
小森ーーーー(=´∀`)人(´∀`=)




今はAKBも卒業して、、、


友達としてとっても仲良し(人´v`)





一緒にもつ鍋食べに行きました(>Д<)ゝうますぎ!食べ過ぎ!!



やばやばでしたーーーー☆★



だから、そのあとはちょっと運動しなきゃと思って


歩いたの♪


カラオケもいって2人で熱唱☆



え!AKBの曲もコラボした!笑

7時12分の初恋歌っちゃった!←
あとは、湘南乃風さんも定番!2人で歌いまくり!






気も使わない、いつも一緒にいると笑いがたえないの!



久しぶりだったし楽しかった!!


連絡はいつもとってるけど、
元気そうだったよ!(●´∀`人´∀`●)






本当に
笑いまくりーー♪♪ヽ(。>▽<。)ノ





途中、雨ふるかと思ったけど大丈夫だったぁ(*^-°)v





充実した1日でした★



あーみん*・v・