握手会だったよー | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

握手会だったよー

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-image.jpeg

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-image.jpeg

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-写真.JPG




握手会終わりましたーーーー(●'v`pq*)


きてくださった皆さん!ありがとうございました♪



久しぶりにきてくれる方もたくさんいて楽しかったね☆★



今日はなんかお話弾んだよね?笑



あ!みんなと
じゃんけんのお話したけど…



来年も頑張るよ!!!応援よろしくお願いします(○´□`)b゜+゜




今回、選抜になったみんな
おめでとぉーーー( ´ ▽ ` )ノドキドキ








今日の私服だよ!

シンプルにしたの(=´∀`)人(´∀`=)
それで髪を結びました。。



どーですか??





服のブランドもかいたよーー☆★



今日着てた服のブランド
三つとも大好きなの!!!!!



可愛い服たくさん!♪





あとね!


こじはるさんと写真とった(*0ω0从*)


可愛い。。←


こじはるさんは
ハートエレキのセンターなんだよ!



可愛いしセクシーでみんなの憧れです!






あーみん*・v・