どんどん増えるぞ( ●´∀`人´∀`●) | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

どんどん増えるぞ( ●´∀`人´∀`●)

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-写真.JPG

昨日は、Rの法則の収録でした(人´v`)




いよいよ新メンバーと顔を合わせたよ!('V`Pq*)



毎回思うけど…不思議で個性的です!笑




すごいメンバーも増えてきて
学校みたいになりつつあります!



Rも毎回出れるとは限らないんだよね(*´・v・`)



人数が多い分
出れる人もいれば出れない人もいるし

チャンスを逃さないようにテーマにそってお話しして発現するのが難しい!



でも、自分なりに考えて
妄想でも何でもいいから言葉を発するということをしているのを


見ていてほしいな♪♪






本当にアールズ想いのスタッフさんがたくさん支えてくれてる。


ゲストの方を毎回よんで
一緒に話したりするのも勉強になります!!




SKEのかのんちゃんも4期生として
入ってきて


人見知りだから…(*´・v・`)って言ってたから


あみも人見知りだけど←

一緒になったときは話したいと思います☆★







今日は
レコーディングと撮影だよ( ´ ▽ ` )ノ〓




あーみん*・v・