祝★オリンピック開催地 TOKYO | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

祝★オリンピック開催地 TOKYO

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-image.jpeg

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-__.JPG


さっきの続きーー(人´v`)



今日はね、朝は私服だったんだけどーーー……





今日の朝…決まったでしょ?





2020年のオリンピックの開催地が!!!!






だから、メンバーみんなで(参加は自由)


色んな競技のユニフォームに着替えたの!!!!ドキドキ




あみは、見るのが好きな
サッカーー☆★





優子ちゃんはたくさん着替えてたよ!笑


柔道着を着たり…
マラソンランナーになってみたり…



最後なんて!!
シンクロの水着で握手会!





流石すぎます! *( ` ω´) (бвб )




やり切ることが大切ですね!優子ちゃん才加ちゃんはいつもそうです(。 >艸<)


これからも色んなこと挑戦していけるよーになりたいです!





今から7年後ですが

何をやっているのかなぁーーーって思うと

あっという間に7年たってたりするんだよね、、

毎日を大切に♪




でも嬉しいなぁーーー!!!
あみの出身地、東京でオリンピックなんて♪♪世界が注目するもん!










あーみん*・v・