2日目終わりー! | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

2日目終わりー!

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-__.JPG


東京ドーム、2日目終わりましたぁーーーー!!



嬉しい発表もあったよぉ(=´∀`)人(´∀`=)♪♪ドキドキドキドキ



チームK新公演
2014年1月31日予定!!!




嬉しいよぉーー((*´-ω・`人´・ω-`*))

チームKになってまだ、新公演やってなかったしチームKとしての公演曲がまだなくて


ずっと楽しみにしてた♪♪



初心に戻って、、よく考えてみる。
自分の衣装や曲がもらえることに感謝して…


自分に与えられたこと、ちゃんとやんなきゃなって


才加ちゃんも、教えてくれた!
才加ちゃんは誰に対しても感謝の気持ちを忘れない!




一所懸命やって倒れたっていいと思う。そのくらいの気持ちをもって

いいチームを、つくっていけたらいいなと思います(○´□`)b゜+゜





楽しみだなぁーー

どんな曲かなぁーー??



嫌なこと楽しいこと。考えることに意味があると思うから

落ち込んでもいいと思うんだよね!


考えないで次の日その次の日ってやっていくと

人生すぐ終わっちゃうもん!


たくさん考えて色んなこと、思って人とぶつかり合って支え合っていくぞ!





とかいって、
なんか語っちゃったなぁー☆笑




あ!!!今日は
海外からの特別ゲスト!笑


元AKB48、今はJKT48として活動している

はるごん♪♪!!!




久しぶりにあったよ!もーインドネシア語ペラペラ!

すごいなぁーーー





同じチームAだったときは
子供子供って言われてたのに

自分からジャカルタにいく覚悟をきめて


すごいです( ´ ▽ ` )ノ
あとね、

今日はまりやぎの家にお泊まり(○´∀`○)从(○´∀`○)


とむちゃんも一緒ーー!!!!



みんなおやすみ♪


あーみん*・v・