終わりましたーー(・v・) make UP* | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

終わりましたーー(・v・) make UP*

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-image.jpeg

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-image.jpeg

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-__.JPG



名古屋ドーム終わりましたーーーー!!!




ファンの方が勢いがありメンバーも圧倒されてました(。>皿<。)♪♪


でも、メンバーが盛り上げてファンの方にのってもらうっていうのを目標にこれからも頑張ります(=´∀`)人(´∀`=)






でも、盛り上がって嬉しかったなぁ☆




SKE48の単独LIVEのサプライズ発表もありましたねー!



おめでとうございます☆



でも、羨ましいな(´っω・。`)゜o*


私たちAKB48はたくさんのステージに出させていただいてますが


単独LIVEというものは滅多にないのでいつかAKB48ととしてステージ立ちたいな!( ´ ▽ ` )ノドキドキ



贅沢かもしれないけど…



もっともっと頑張らなきゃね!







あとね *( ` ω´) (бвб )

今日のメイク、自分でやったんだけど…



さっしーーとりえちゃんに褒められたの・:*:・:(Pq''v`*)



嬉しいな…♪ 嬉しいな…♪





メイクさんにやってもらったんじゃないの??って((((((*´Θ`)

うまいなんていわれないから嬉しかった。笑




もっともっと勉強して
綺麗になりたいです!!



写真…染めてないからね!笑





そして!初めて載せるかな?


How come?の衣装だよーー(。 >艸<)



どぉかなーーー?

カッコ可愛い感じ?TeamKは黒ベースが多いかも!(・v・)



好きだから嬉しい☆




あーみん*・v・