夏ロケ | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

夏ロケ

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-__.JPG


今日は、朝からロケをしてましたーーー( ´ ▽ ` )ノドキドキ(人´v`)



幸せなロケだったよー!!


子兎道場のロケだったんだけど初めてで、最初なにやるかわかんなかったけど



これはぜひ放送をみて欲しいです!!(○´∀`○)从(○´∀`○)



ちょっと水着公開しちゃおっかなーー♪♪


海辺ではたくさんの人で賑わってましたねーーー



前田あみちゃんだ!って言ってくれた人もいて

嬉しかったです(○´□`)b゜+゜





たくさんの方が話しかけてくれたり
してくれて内心ちょーー喜んでたのはここだけの秘密ぅ!笑




ほんとに楽しかった( ''Θ'')ノ( ''Θ'')ノ( ''Θ'')ノ♪




楽しみ過ぎて疲れましたー笑←



ぜひ放送をみてください!


ってゆか、水着とかアクセサリーとか可愛すぎ!!ーーー


赤い水着どぉかな?



あーみん*・v・