なっつみぃさん♪♪ | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

なっつみぃさん♪♪

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-Cafe-download-60621230212428.jpg
 
 
遅くなりました(><)(><)(´Д`)あせるあせるビックリマーク前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0708.gif
 
 
すみません(ノ-・。)
 
 
 
 
 
 
 
なっつみぃさんについて
かきたいと思っていました前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0591.gif
 
 
 
 
なっつみぃさんは6月4日の公演で卒業でした前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0574.gif
 
 
 
あみはその日一緒に出れなかったので
 
最後1曲だけ歌わせていただきましたキラキラ
 
 
 
 
チームK公演では
あみが他にスライドをしたときになっつみぃさんがあみのところをやってくれていて…
 
 
初日からお世話になっています(><)
 
 
急遽公演に出ることもあったし、急に覚えたりと
 
本当に感謝しています…前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0697.gif前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0710.gif
あみが教わるなんてこともあったり…
 
 
なさけないですが
 
 
一緒に出れるときは
ハイタッチをする場面もあったり
 
 
teamAの時から
お世話になりっぱなしで
 
 
言うべきことはちゃんというし、お姉さん的存在でしたニコニコ音符
 
 
 
MCでもフォローしてくださったり、あん誰もよく一緒にでていて
 
あみのよさを引き出してくれたり、愛のある突っ込みがすごく嬉しかったですニコニコドキドキドキドキ
 
 
 
いつも、MCからダンスまでアドバイスをくれて
 
 
 
だから今のあみがいるし
 
 
 
teamAではユニットが一緒だったり…
 
Kで同じteamになって
 
 
 
 
一緒にご飯だっていったことあるんだよキラキラキラキラ
 
 
ちょっとだけお買い物したり…
 
 
いろんな思い出たくさん音符キラキラ
 
 
 
 
SMSで会話をして
励ましてくれたり…
 
 
 
 
 
頼ってばっかりいましたショック!ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
そーやって
あみが頼ってばっかりの先輩がみんな自分の道を歩むために卒業をしていきます……
 
 
いつかはあみもそーなるときがくるのかな…
 
 
 
 
ちゃんと自立できるように今を大切に1つずつでも勉強していきたいと思います♪ヽ(´▽`)/音符
 
 
 
なっつみぃさん、卒業おめでとうございますキラキラ
 
 
 
あ-みん*・∀・