思い出せる君たちへ | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

思い出せる君たちへ

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-1367935661636-1.jpg
 
 
昨日見に来てくれたかたいますかね?(o>ω<o)
 
 
 
夢を死なせるわけにいかない公演は
 
終わってから
達成感で泣きました…(笑)
 
 
 
 
 
 
研究生の時にやったことはあったけど
 
 
この公演、ちゃんとできたことがなくて
 
 
 
毎年、今回のメンバー+萌乃ちゃんがでてたんだよねニコニコキラキラ
 
 
 
 
でも萌乃ちゃんはこの間の武道館で卒業しました…ショック!ドキドキドキドキ
 
 
 
 
なので
あみがやらせていただきましたニコニコキラキラ音符音符
 
 
 
 
 
 
でも、1人だけ出遅れてるって感じだったし
 
みんなに迷惑かけちゃうし…
 
 
 
レッスンもあみが出来なくて合わせてもらったり…
 
 
 
 
プレッシャーと不安でずっと自信なかったの…
 
 
 
 
ホントに覚えられなくて( ノД`)…
 
 
 
 
DVDみて頑張ってやってたら
 
 
みんな優しく教えてくれたり…
 
 
 
レッスンも終わってから居残りしてたら
近ちゃんが一緒に付き合って教えてくれたり…ショック!ドキドキドキドキ
 
 
 
ちーちゃんからメールがきたり(´∀`)ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
あみなちゃんがお姉ちゃんのように教えてくれたり…ドキドキドキドキ
 
みんな、衣装のこととか
助けてくれて
 
 
 
協力してくれたから
 
 
 
 
これは
みんなの為にも自分の為にもファンの方の為にも
 
 
支えてくれた人の為に
 
 
 
あきらめずに自信もってやりきろうって思って
 
 
 
 
本番ギリギリまで不安はあったけど…
 
 
 
 
 
楽しんでやったら
 
あっと言う間に終わっちゃった(  ;∀;)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
しかも、リハで出来なかったところも本番ではできてた…ヾ(@゜▽゜@)ノ
 
 
 
 
 
この公演を通して
あみがAKBに入った時のことを思い出して
 
 
終わったら泣いちゃった(o>ω<o)(o>ω<o)前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0480.gif前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0790.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のメンバーはみゃおも公演中言ってたけど
 
 
 
中堅だからこそわかりあえるし…長く一緒にいるし
 
 
またこのメンバーで
公演をしたいなって思いました♪ヽ(´▽`)/前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0594.gif
 
 
 
帰ってきたら、
公演の曲が頭をぐるぐるして離れなかった(笑)
 
 
 
 
 
もぉ切り替えて
次のこと考えなきゃ!
 
 
 
 
あ-みん*・∀・