握手★しふく | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

握手★しふく

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-2013-04-20-16-58-05_deco.jpg
 
 
今日は握手会でしたよー前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0591.gif
 
 
 
 
みなさん寒いなか来てくれてありがとうございましたーーニコニコドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日の私服だよー(´∀`)ドキドキ
 
 
 
 
 
上に着たカーディガンは
原宿で買ったラブラブ!
 
他はricoriだよキラキラ
 
 
 
まり子様とお揃いドキドキ
 
 
 
 
 
あとね、妹達がレーン近くて騒いだ(笑)
 
 
田野ちゃんとりょうかちゃん前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-P1000570.gif
 
なーなとかとむちゃんとかも話すよ(笑)
 
 
 
リハの時にみんなに会うから小学生の気持ちになって
みんなで楽しむんだ前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0673.gif
 
 
 
昨日は、パンダのぬいぐるみがついてる靴をはいてて
 
待ち時間とかに
パンダで遊んだ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、笑えるのっていいよね(*/□\*)前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0594.gif
 
 
 
 
 
 
明日もリハだー
 
 
 
あ-みん*・∀・