ままブロ(仮)~No.4~ | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

ままブロ(仮)~No.4~

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-13658189316010.jpg

みなさん♪
こんにちは!!(*^▽^)ノ


お久し振りに
なってしまいましたダウン

新年度も始まり
みなさん
いかがお過ごしですか?ニコニコ



あみですが…

お仕事で
シンガポールへ行ってしまっているので…


今回は…

向こうでの あみの様子を
あみの代わりに

ままのわかる範囲でレポドキドキ


昨日のイベントは
無事 終了したようです(^-^)

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-13658197417372.jpg

イベント時のあみ。



昨日、空港着くと
曇り空ながらも

もぁ~と暑い!!!

すぐに
プールへ……音符(笑)

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-13658189749861.jpg


あまり時間がなかったみたいだけど
半ば強引に?!

束の間の ひとときドキドキ
楽しそうです!



前夜
荷物を準備してる時…
バタバタと水着を探していたあみです。

ままー!
あみの水着がなーい!
ドコーー??


みたいな(-_-)



今、あみが留守の我が家は…

とっても平穏な日々で
ございます~♪♪ (笑)


怒る事もなく
バトルもなく
(* ̄ー ̄)V



あみが居ないと
物足りないなぁ~と思うのも
正直なところですけど(^-^;



今夜もイベントです!!!


あちらでも
ファンの方がたくさんいて

とても
喜んでいました(^-^)♪



最初の写真は
プール後…シャワー浴びて

スッキリしている あみです音符


何か気取ってない?(-_-)

いつもの
あみじゃなーーーい!!!(笑)


( ^V^ )ぷぷ



以上 簡単に
ままレポでした(>_<)



では、またね!!!
まま(●^-^●)