立候補?! | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

立候補?!

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-20130329114616219-1.jpg
 
 
今日はRの法則の収録をしてたよ(o>ω<o)キラキラ
 
 
ricori着たから放送みてねドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
あと、昨日ね
学校いったんだけど…
 
通学路に桜がさいてた…(*/□\*)前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0790.gifキラキラ
 
 
 
 
 
満開だったから
写真撮ったよ…ニコニコ
 
 
 
毎年、桜が咲くとみてるんだけど…
 
 
今年は桜をちゃんとみてなかったからいい機会でしたドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!皆さんにきいてほしいことがあるんです(´∀`)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
私、前田あみは今年の選抜総選挙に立候補したいと思います…キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
今年からルールが変わって立候補制になりましたニコニコ
 
 
 
総選挙って、、
一番自分と向き合えるものだと思うんです。
 
 
 
 
 
ファンの人と力をあわせてこれからも頑張ろうって気持ちになるし…
 
 
順位や票数が、その時の自分の実力だし…
 
 
もっと頑張ろうとか!ファンの方にも改めて感謝できる機会だと思う(*/□\*)(*/□\*)
 
 
 
 
だから、参加する意味はあるのかな?音符
 
 
 
 
 
 
 
あみはこう思いました…(´∀`)
 
 
 
 
みなさん、応援よろしくお願いいたしますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
あ-みん*・∀・