握手★しふく | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

握手★しふく

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-20130310214617371_Harry_Sand-1.jpg
前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-20130310214719411_Salomon_Sand-1.jpg
 
 
今日は、握手会でした音符キラキラ
 
 
来てくださった皆さん
ありがとうございました前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0701.gif前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0710.gif
 
 
 
 
朝は暖かかったから
薄着してきたのに
 
今、めちゃくちゃ寒い…(><)(><)
 
 
 
 
暖かいままの気分で
会場にいたら
 
 
ファンの方がみんな
 
 
寒くなってきたよ!!とか、風強いよ!黄砂すごいよとか!
 
いろんな情報くれたから
 
 
不思議な天気だなーって……
 
 
空が見えない私は
そう思ってました前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0574.gif
 
 
 
 
 
 
皆さん体調きをつけてくださいね前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0591.gif
 
 
 
 
 
 
今日の朝にままがblogあげたこと…
 
みんな知ってて
 
 
みんなblogみてくれてるんだなぁーーって改めて実感しました前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0594.gif
 
 
 
 
ままがかくのは
賛否両論だと思うんだけど…
 
 
 
あみのこともっと知ってほしいからやらせてください前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0710.gif
 
まま目線からのblogだと思います前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0574.gif前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0574.gif
…今後、色々ありそー音符音符音符仲いいからケンカになりそー(笑)
 
 
 
でも
勝手にあみのケータイ借りてblogに遊びにくるっていうよりは
 
あみの状況説明的なのとか、あみも知らないあみのことだったり?
 
ちょっとわかんないけど
 
そういうのをかくのかなぁーーヽ(´▽`)/
 
 
 
 
気軽にやりたいし
 
あみのこのblogとはちょっと別と考えてねキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
ままの更新がありすぎて
あみの記事が埋まる。みたいなのはないように
 
頑張ります前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0620.gif(笑)
 
 
 
皆さんからの意見もまっておるよドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
できれば
そっと見守ってくださーい前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0574.gif
 
 
 
 
 
じゃぁ…
 
 
今日の握手の話に戻って!
 
 
 
 
今日の私服だよドキドキ
 
 
モノトーンにした前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0350.gif
夜はちょっと寒かった(笑)
 
どうですかーーー?前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0790.gif
 
 
 
 
あ-みん*・∀・