せいたんさい | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

せいたんさい

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-1361279410321_Harry-1.jpg



今日の公演は

しほりの生誕祭だったよ(*/□\*)ドキドキ


キラキラキラキラHappyBirthdayキラキラキラキラ





19歳になったって音符音符


しほりは、背が高くて
頼りになるんだよニコニコドキドキ



元々はしほりと同期で
出会った時からなかよくしてるのドキドキキラキラ





AKBにはいって

初めて遊んだのもしほりだったし、あみが踊れないのも怒らないで

優しく教えてくれてたラブラブ!しょぼんドキドキドキドキドキドキ




最後の言葉
感動したなーーニコニコキラキラキラキラキラキラ




あんなこといえる、しほりはカッコいい(*´∇`)(*´∇`)






あみも思ってることだったしメンバーみんな思ってるでしょう…音符キラキラ


引っ張っていくことって大変だけど

キャプテンにもなってみたい。っていってたなー



その言葉を発するのも
勇気いる!(o>ω<o)




あみもキャプテンできる存在になりたいドキドキドキドキ



しほりと
同じチームになれてよかったニコニコラブラブラブラブ





今日、見に来てくれたファンの皆さんが

1つになってしほりを応援しているのをみて



感動したよドキドキしょぼん



メンバーって恵まれてるなって思ったキラキラキラキラ




あみもみなさんに

恩返しできるように頑張るよ(*´∇`)ラブラブラブラブ





あ-みん*・∀・