こんにちは?こんばんは? | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

こんにちは?こんばんは?

 
 
 
 
なんかさーーきょーー風強すぎるよねーー前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0551.gif
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
学校行ってきたんだけど…
風強すぎて前に進まないの…こんながっしりしてるのにさショック!キラキラニコニコ(笑)前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0809.gif
 
 
 
髪もボサボサですーーしょぼん音符
 
 
マリリン・モンローみたいになってしまうやないかい…………!←
 
(;・∀・)(*/□\*)
あはは。。
 
 
 
 
 
 
 
 
はやく
温かくならないかなー晴れ晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そーいえば
 
あみ
嫌いな食べ物が多いから
 
最近いろんなものを食べるようにしてるよニコニコラブラブあせるあせる
 
 
 
 
克服しなきゃキラキラキラキラ
 
 
 
 
まだピーマンは嫌いだけどね前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0697.gif!(笑)
 
 
 
 
あ-みん*・∀・