リクエストアワー | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

リクエストアワー

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-1359302785087_Harry-1.jpg
前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-20130126172936456-1.jpg
前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-20130127182636751-1.jpg
 
遅くなってすみません!!(  ;∀;)前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0574.gif
 
リクエストアワーセットリストベスト100
 
終わりました前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0516.gif
 
 
 
 
 
皆さん投票してくれてありがとうございますキラキラショック!ドキドキドキドキ
 
 
 
あみの代表曲?っていうのかな、、ファンの方から投票したよってきいていた曲が
 
 
入っていなかったとき
正直……申し訳ないな…って思いましたショック!あせる
 
 
せっかく投票してくださったのに…
 
 
あみの力不足だしょぼんあせるひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
でも、皆さんが投票してくれていたことは
 
私は知っていますニコニコドキドキドキドキドキドキ
 
 
皆さんと気持ちは一緒だと思いますひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
 
これからも、あみについてきてくれたら嬉しいですショック!ドキドキ
 
 
 
 
代表曲と言えるような自分のものにできるような曲ができるように
 
あみも頑張らなきゃなラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
 
では、
3日目の出演した曲キラキラキラキラ
 
 
 
 
王冠2大声ダイヤモンド王冠2
 
王冠2Everydayカチューシャ王冠2
王冠2GIVEMEFIVE!王冠2
 
王冠2Pioneer王冠2
 
王冠2抱きしめちゃいけない王冠2
アンコール
 
 
ですドキドキドキドキ
 
 
あみが初めて総選挙に入った曲うたえたドキドキドキドキ
 
そして皆さん!teamAで歌えたよラブラブ!ラブラブ!ありがとうございます♪
 
久しぶりのteamAでまり子様も喜んでたニコニコドキドキ
 
 
カチューシャとギブミーは急遽ださせていただきましたラブラブ!ドキドキ
 
まり子様や高みなさんが振りを教えてくれたり
 
みんな優しいですしょぼんドキドキ助かりましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
4日目に出た曲キラキラキラキラ
 
 
 
王冠2君のことが好きだから王冠2
 
王冠2上からマリコ王冠2
 
アンコール
 
 
 
 
 
 
なんと…前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-P1000570.gif
 
 
上からマリコが
3位前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0591.gifでしたーーー(*/□\*)(*/□\*)ワーイ
 
 
 
 
すっごく嬉しかった前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0541.gif
 
3位だから、初のフルも披露できて前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0502.gif
 
 
 
嬉しかったニコニコニコニコニコニコニコニコ
 
 
ありがとうございますニコニコ音符キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
2位の
奇跡は間に合わない
 
の佐江ちゃん、すっごく感動しましたニコニコひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
夏先生が
サプライズできてくれていて
 
私は初めて出会いましたがAKBの初期メンバーみんな夏先生をみたとき涙を流してて
 
あみはまだまだだなーって思いましたあせるあせる
 
 
 
 
1位は
 
走れペンギンペンギン
 
team4の曲ひらめき電球あみは公演でも歌わせていただいていて可愛い曲ニコニコ
 
歌詞が共感できていい歌でしたドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
皆さん、ありがとうございました(*´∀`)ノ
 
これからも頑張りますドキドキ
 
 
 
 
 
あ-みん*・∀・