ユニット祭り | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

ユニット祭り

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-20130123183812720_Melissa-1.jpg
前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-20130123175707779_Sophia-1.jpg
 
 
今日は、ユニット祭りに参加してきたよーー(*/□\*)ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
初めて
前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0536.gifBluerose前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0536.gifをやったよニコニコひらめき電球音符あせるあせる
 
 
 
 
 
ユニット曲をやらせていただいたのには感謝です(><)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
いい経験になったーーキラキラキラキラ
 
 
 
カッコいい曲はあまりやったことなくて…
 
 
でも、ずっとやってみたかった曲だから
 
 
できてよかったラブラブ!音符音符
 
 
 
 
 
 
UZAにもでたよニコニコ
 
 
 
 
 
今回はあの!世界のYouTubeで動画配信していたので
 
 
世界中の方に
みていただきましたニコニコ前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0541.gif
 
 
 
 
 
 
 
あみのこと見つけられたかな?(笑)
どーでしたか?ドキドキ
 
 
 
 
ちょっとセクシーあーみんで頑張りました前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0843.gif(笑)(笑)
 
 
 
写真も調子にのってとったよ前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0703.gif
 
 
 
 
 
あ-みん*・∀・