大阪 | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

大阪

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-20130120153357377_Sophia-1.jpg
 
 
今日は
大阪の京セラドームで握手会でしたドキドキドキドキ
 
 
 
同じレーンのメンバーは
 
 
キラキラちかちゃん・みゃお・みちゃ・あみキラキラ
 
 
だったよ前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0516.gif(o>ω<o)
 
 
 
 
 
 
楽しかったーーラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
 
笑いすぎて、途中
お腹いたかったニコニコ音符(笑)(笑)
 
 
 
 
 
ファンの方も
たくさんきてくれて…ラブラブ!ラブラブ
 
嬉しかったよ前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-P1000570.gif
 
 
あんまり、あみは大阪の握手会参加しないから
 
 
初めての方とかずっと会いたかったっていってくれる人とかいて
嬉しいなーーって思った前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0574.gif
 
 
 
東京からわざわざきてくれてた方もいたりね…前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0711.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございましたニコニコドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
握手会の途中休憩の合間に
 
 
 
ユニット曲の披露もさせていただきましたーニコニコキラキラ前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0591.gif
 
 
 
 
あみは、teamKメンバーで
★片想いの対角線★
 
を踊ったよ前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0364.gif
 
 
 
 
初めてで緊張したーーニコニコドキドキドキドキあせるあせるあせる
 
 
 
 
でも、踊れてよかったーーキラキラ
 
 
 
 
 
 
帰りは新幹線で
 
豚まんとたこ焼きを食べて帰りましたーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
 
 
また大阪いったときはよろしくお願いしまーーーすニコニコ
 
 
 
あ-みん*・∀・