おわったー | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

おわったー

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-1358505881882_Harry-1.jpg
 
 
きょーはnotTVだったよー(o>ω<o)ドキドキドキドキ
 
 
久しぶりだった前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0591.gif
 
 
 
 
今日はなんか、
ずっと笑ってたなラブラブ!ラブラブ!ニコニコ音符キラキラキラキラ
 
 
 
いつもだけど……(笑)
 
 
 
いつもよりもよく笑ったニコニコドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
リハから飛ばしすぎたーー(*/□\*)(*/□\*)(笑)
 
テンションおかしくなるニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初登場の
 
トムちゃんと岡田ちゃんもいて
 
引っ張る立場で不安だったけど
 
 
楽しんでたし、よかったかなニコニコキラキラドキドキ
 
 
 
 
 
 
リラックスしながら出れるようになったら常連だよ前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-P1000570.gif
 
ちょっと緊張はするけどさニコニコあせる音符
 
 
 
 
 
 
気になるかたは
あん誰Pのぐぐたすみてねニコニコニコニコ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁー!外寒い!!
 
 
 
あ-みん*・∀・