さむいねー(´∀`) | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

さむいねー(´∀`)

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-20130115150804426_Peter-1.jpg




きょーは1日のんびりしましたラブラブ!キラキラ



外は雪がスゴいねショック!あせるひらめき電球





寒いし滑るし

みなさん
気をつけてください前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0803.gif





雪だるま作った人いる?ラブラブ!音符

大人は雪嫌いっていうけど、子供は好きだよねニコニコキラキラ




あみは、滑ったりするから嫌いかなー?(笑)



べ、別に強がってませんからね(*/□\*)ひらめき電球ひらめき電球(笑)





でも、遊べるし真っ白な世界でキレイだけどラブラブ!ラブラブ!♪♪♪







あと、前に撮影した

変身企画の
舞台裏をブログ公開☆してくれていますニコニコキラキラ



『idol+ismアイドリズム』第2回
(ゲスト:AKB48 前田亜美さん)
撮影現場舞台裏をご紹介☆

http://www.beautynewstokyo.jp/?p=14166



撮影風景を写真つきで紹介してくれてます前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0711.gif



皆さん
みてくださいニコニコドキドキドキドキドキドキ


よろしくお願いしますラブラブ!前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0591.gif





あ-みん*・∀・