お餅 | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

お餅

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-20130114214055719_Harry-1.jpg
 
 
 
今日は
 
Rの法則の収録と生放送だったよ(o>ω<o)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
生放送は
 
お餅がテーマでしたニコニコキラキラ
 
 
 
みんなみてくれましたか?ラブラブ!音符キラキラキラキラ
 
 
 
 
あみがいつも食べてる食べ方が
 
オモチニストにも好評だったし(笑)
 
 
 
紹介されたんだよ前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0541.gif
 
 
 
 
 
皆さん食べてみてください前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0591.gif
 
 
お餅煎餅前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0574.gif
 
 
マヨネーズとしょうゆと七味混ぜてつけてたべるの前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0516.gif
 
 
 
おやつみたいに食べやすいよニコニコニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
他のやつもおいしかったニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
最後、投票で決められて
 
 
焼きチョコアイスが1位だったねドキドキドキドキ
 
 
あみのやつも
惜しかったらしい(笑)
 
 
 
 
全部おいしかったから
食べてみてねニコニコ
 
 
 
 
 
あ-みん*・∀・