公演 | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

公演

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-20130113201835513-1.jpg



今日は

2回公演でしたーラブラブ!キラキラ音符音符


1回目は女性限定公演だったから

小さい子やお母さんまで
声援が「きゃー」で新鮮でしたニコニコニコニコひらめき電球ひらめき電球



なんか男の子の気分ドキドキドキドキ(笑)





楽しかったなキラキラキラキラ





女の子だけってあんまりないし…

優子ちゃんも公演でいってたけど


女の子だけで
席が埋るのもすごいことラブラブ!


もちろんいつも埋まってたくさんのかたが見てくれてることに感謝ですニコニコラブラブラブラブラブラブ





もっといい公演ができるように成長しなきゃ(´・ω・`)ドキドキ







2回公演が終わった後ってなんか


体がスカッとするひらめき電球ひらめき電球(笑)




あ-みん*・∀・